※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園での子供の様子について悩んでいます。他の子供と比べてしまうことがあり、無意味だと感じています。

慣らし保育。他の子と比べるの良くないけど比べてしまいます🤣

うちの子だけ泣かず!
お迎え行っても、あ、きたの??な顔!
みんな大人しく座ってご飯食べてるのにうろうろ!
ぜんぜん食べない!

他の子たちがおかわりするくらい美味しそうに食べてるのとか、おしゃべりしてるのとか、上手に歩いてるのを目の当たりにすると比べてしまいますね〜〜😩
意味ないのに!

コメント

ひなまるママ(27)

逆に羨ましいです!!
下の子ギャン泣きで1時間
仕事できるのかなという感じです😔
しかも、家でも座ってご飯食べれないので保育園でどうなるんだろうと
思ってます💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママと離れてギャン泣きされたことないので、羨ましいです!!
    愛着形成できてないのかな🥲とか思ってしまいます!

食事は同じですー!
    保育園のベルトなしの椅子で座って食べれる日が来るのか、、、不安ですよね😭😭😭😭

• 4月3日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

上の子は慣らし保育泣くことなくだったので3日で終わったのが懐かしいです😂😂ちゃんとみんなと変わらず元気に育ってますよ!!

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今慣らし保育2日目ですが、うちも3日くらいで終わりそうです🤣ありがとうございます!!個人差ですよね!🥰

• 4月4日
りー

全く一緒です!
朝も私が着替えとか所定の場所に置いてる間にさっさと先生と遊ぶところ行っちゃって全くこっちを見向きもせず😂
慣らし保育の子達はみんな泣いてるのに、うちだけ持ち上がりの在園児さんに混ざって楽しそうに遊んでます😅
迎えに行った時に泣いた後の顔してたので、実は寂しかったのかー🥺💕と思ったら先生にもっと外遊びがしたかったみたいで少し泣いちゃったんですって言われました😂💦
うちの子も給食の時1人だけうろうろしてたんですけど、逆に他の子がお利口に座ってられることにびっくりしました!
きっと周りの子を見て良くも悪くも色々出来るようになる!と思ってます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも先ほど我が子の後頭部にバイバイ👋しました笑
    外遊びw楽しんでくれてるのは何よりですけど、こっちが寂しいですよね🤣!
    周りから良い影響うけて、成長できる最高の機会ですよね!
    お互いちょっと切ないですけど、切り替えて1人時間満喫しましょー☕️!

• 4月4日