※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん 7/3予定日🤰
妊娠・出産

今回の妊娠で、正中線や脇の下、乳輪の黒ずみが出ないことに気づいた。2人目や3人目で同じ経験をした方いますか?

今回の妊娠で、正中線はほとんど出ない。
脇の下、乳輪が黒ずむなどが一切ありません。
そこまで気にしてないのですが、
上2人の時はがっつり真っ黒の線や脇の下乳輪も黒くなったので、こんな事もあるのかぁ〜
と言う感じです😌💡

同じように2人目3人目で出なかった方いますか??🌟

コメント

ママリ

そういわれれば、
1人目より全然正中線うすいです!
1人目の産後消えなかったままのそのままの薄さです🙏🏻

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    そうですそうです!
    前回の産後のうっすら残ってる程度で、新たに線が出たりがないです!👌

    • 4月3日
まろん🌰

乳輪は確実に黒ずんでいますが、正中線はまだありません。
1人目2人目と正中線はありましたが、3人目の現在まだ出来ないなぁ。と思っていたところです。

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    同じ感じですねー!👌
    なんでなんですかね?😆
    がっつり線出るだろうなーと思ってましたが、出ないこともあるんですね😌

    • 4月3日
ママリ

私も今回三人目ですが、そういえば全然気にしてなかったけど、正中線や脇の下の黒ずみはないです😳

さすがに乳首はなんか黒くなった気もしますが🤣

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ですよね!
    もっともっと黒くなってた記憶なので妊娠前と変わらないですよね😆✨

    • 4月3日
  • ママリ

    ママリ

    私の場合性別で違うってこともないですし、なんだか不思議ですよね🤣

    • 4月3日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    そうなんですねーー!🌟
    たしかに、性別だけで言えば今回は女子ですが、
    あんまり関係なさそうな気もしますよね🤣

    身体の不思議ですね🧬

    • 4月3日