※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛バッグに入れる飲み物は、カフェイン入りのお茶はNGか、ポカリなどがいいか悩んでいます。

陣痛バッグに入れる飲み物、どのくらい・どんなものを入れましたか?

この時点ではもはやカフェインが入ったお茶でも関係ないのかな?ポカリなどが吸収よい?などと考えて、なかなか選べません😂

コメント

みるく🍼

私は水を2本持っていきました!
病院着いて1時間半で産まれたので結局1本しか飲まなかったです(笑)
でも喉は渇くし汗もかくので、最低2本は持って行ったほうが良いかもです❣️

むーたん

飲み物は水とお茶1本ずつ入れてました!!
個人的には味のない方が飲みやすかったです!
なので水オススメです😳
ちなみに飲んだのは1本です👌´-

• むーたん

むーたん

お茶は麦茶入れてました~!!余ったのは入院中に飲みました😊

• 4月3日
とも🍀

水、グリーンだからを1本ずつ入れました!
帝王切開も視野に入れてたので、飲食禁止で飲めなかったですが😰

maa

ポカリと麦茶を2本ずつ持って行って、生まれるまでに2本飲みました😂
残りは入院中に飲みました!

れんたろママ

ポカリは甘いので、アクエリアスとほうじ茶の2本持っていきました〜。
初産で時間かかったらお腹空くと思って、ウイダーインゼリーとかも持って行きました!

はじめてのママリ

ポカリと麦茶持っていきましたが、陣痛の痛みの中、ポカリの甘さは受け付けず、麦茶をチビチビ飲んでました!

はじめてのママリ🔰

たくさんのご回答ありがとうございます!!
意外とスポーツドリンクの甘さが飲みづらい場合もあるんですね💦

大変参考になりました!!🙇‍♀️💕