※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

希望の給料より少なく、新しいパートの給料も不安。みなさんなら面接しますか?

いま掛け持ちしているところが面接で言った希望の給料よりかなり少なくやめようかなと考えています。

10時17時or18時の希望が 12時16時 11時17時
平日週3、土曜日可能の希望が 週1.2
です😂💦

新しく家の近くにできる飲食店で、辞めようとしているパートの時給より50円高く、面接も決まりましたが
電話で

【オープニングなので採用は大量に考えてますが、忙しくなるか暇になるかわからないため、もしかしたらお給料が希望より少なくなる可能性もありますし、逆に忙しいから入って!ってなる場合もあります】
と言われました。

できれば4.5万稼ぎたいのですが
みなさんなら面接しないですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

時給50円プラスになるなら私は受けますね☺️

ちょっと厳しい言い方になっちゃうかもしれませんが、必ず自分の都合通りに行くとは限らないので、どの働き先でも仕方ないことだと思います💦

入れない時に入って欲しいと言われたり、逆に入れるのにシフト作成上他の方との調整もあるので、、、。要望を全部聞いてくれるところはないと思うので、一旦面接うけてみて、人柄とかもあるでしょうし、その後決めればいいんじゃないかなと思いますよ!