※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MA◡̈♥︎
妊活

主人と妊活を始めたが、体調が不安定。妊娠検査は陰性で、27日に生理予定。周囲の授かり嬉しそうな様子に悲しみを感じている。

初めてです、吐き出させてください。

去年の10月に流産してから数ヶ月2人の時間を過ごしてきてきましたが、主人からの子どもが欲しいの一言で先月から妊活を始めることにしました。

ルナルナの排卵日前後で仲良しをしています。
流産してしまった時は1度の仲良しで授かれたので、授かれることが分かったから次も大丈夫かな と思っていたのですが前回はリセットになりました。
基礎体温もつけはじめ、まだガタガタですが高温期の体温落ち着いてきたなと思ったところに今日下がってしまいました。思いきってフライングしてみたところ陰性
胃痛やめまいがあったので期待していたのですが…
27日が生理予定日なので、やっぱり今回もリセットでしょうか泣

兄夫婦や友達はどんどん授かって幸せそうなのになと悲しくなります( ; ; )

コメント

私も今年に入り流産しました。
1度目の生理が終わったので妊活再開しようかと思っています。
流産後は基礎体温はガタガタになることもあると病院で言われました!
周りが授かっていくとなんとも言えない気持ちになりますよね…😢すごくわかります。
お互い赤ちゃん授かれるといいですね👶❤️

• MA◡̈♥︎

MA◡̈♥︎

お返事ありがとうございます。

流産すごく悲しいですよね。
    赤ちゃん授かれるように頑張りましょう💓

流産後は基礎体温ガタガタになるんですね。
    色んな方のグラフ見ていると安定している方ばかりで不安だったので安心しました!
    ありがとうございます。

• 3月25日
いぬがお

まだ高温期の範囲内なのでわからないですよ。ただ、11日目くらいかなと思うのでフライングで出ないと微妙かもですが、フライングなんでわからないですね💦一度妊娠できたなら妊娠できる体だということは分かってるのであまり落ち込まず頑張ってくださいね!

• MA◡̈♥︎

MA◡̈♥︎

お返事ありがとうございます。

明日の体温がどうなるかドキドキしていますが、諦めずに待ってみようと思います!

この間妊娠できたのはどういうことだったのだろう と不安になっていましたが、妊娠できる体ということですもんね。
    気持ちが楽になりました。

生理が来るまで希望を持って待ってみます。
    ありがとうございます。

• 3月25日