※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の実家に泊まるのが気まずい。旦那は夜中に帰宅。旦那のお母さんに20時に迎えに来られる。ご飯を食べていくべき?お風呂を入れてから行くべき?どうしたらいいか悩んでいる。

旦那の実家に泊まるとか何年ぶりすぎて気まづいし
旦那居ないのに行くの気まづいー!!😭😭
旦那仕事から帰ってくるの夜中の2時とかなんだよおお😭
気まづすぎてどーしよ笑笑
20じくらいに旦那のお母さん迎えくるんだけど
ご飯って食べていくべき?お風呂って入れてから行くべき?
どーしたらいいんだろ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

義実家、近くなんですか?
旦那さんその時間しか帰ってこないのに、なぜママリさんとお子さんだけで行くことになったんですか?💦

私ならその時間ならごはんもお風呂も済ませて寝るだけにしてから行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義実家めちゃくちゃ近くです😂
    車で15分ほどです笑笑
    今家で色々あり防犯対策ができるまで旦那が夜勤の時はおいでって言われてついに今日夜勤出いなくなっちゃって💦

    そうですよね!
    全部済ませてから行きます!😭

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね💦
    小さなお子さん連れて外泊、準備も大変ですよね🥺
    義母さんの車、チャイルドシート付きですか?
    あまり気を遣わなくていいように早く部屋に入らせてくれたり配慮してくれるといいですね🥹
    娘がもう寝る時間なので寝かし付けしますね、とか言って察してくれるといいですね😊

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに大変です🥲
    チャイルドシートないので後ろで抱っこ紐です🥲長距離じゃないので💦
    ほんとに早いとこ寝ちゃいたいです🤣🤣

    • 4月3日