※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
子育て・グッズ

子供の症状で病院に行くタイミングについて相談したいです。皆さんはどれくらいの症状で行くか教えてください。

皆さんはどれくらいの症状で病院いきますか?

日曜から長男の鼻水が出始め、昨日から痰がらみの咳が出てきました。
夜も寝れない程では無いけど多少咳き込んでいて、
次男も慣らし保育があるので、
酷くなる前に行っとくかーと思い、今朝連れて行きました。


それを子持ちの友人に話したら、
「え、それくらいで?」と言われ、ふと私が病院に連れていくのは早いタイミングなのかなと気になりました。


皆さんはどれくらいの症状で行くか、
教えて頂けましたら幸いです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

症状によって違います。
鼻水が出始めたらすぐ耳鼻科へ行ってます。
鼻水は長引きやすいので。

発熱のみだったら2日は様子見してます。

下痢、嘔吐だけなら4-5日様子見してます。