※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

シロッカー術経験ある方、詳しい方教えてください🙇🏻‍♀️知識不足で申し訳…

シロッカー術経験ある方、詳しい方教えてください🙇🏻‍♀️
知識不足で申し訳ないですが、批判等は辞めてください💦

頚管長短いとの事で、20wでシロッカー術しました。
経過良好で27㍉で縛り保てたんですが、
今日診察の時に20㍉〜25㍉に短くなってると言われました。

頚管長を内側で縛り、内側から外側にかけて27㍉だったのが、20㍉〜25㍉に変わったという事でしょうか?😥
それとも内側で縛ったのが下がってきているとの事でしょうか?
もちろん次の診察時(1週間後)に聞こうと思うのですが現状理解できずこちらでお知恵を貸していただけたらと思い投稿しました😭
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント