※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
後期つわりと戦うママリ🔰
妊娠・出産

つわりで体重がかなり減り、おしり周りのお肉がなくなりました。今後もこのまま痩せた状態をキープしたいそうです。

【つわりで何キロ痩せましたか?】

1人目の時は7キロ落ちましたが

現在の妊娠で3ヶ月で25キロ落ちました笑

お相撲さんタイプふくふく系でしたが
肩がシュッとしました
おしり周りのお肉がなくなり、座布団を買おうとしてます

どうせならこのまま痩せた状態キープで後生過ごさせてくれー笑

コメント

みーたん

1人目の時も2人目の時も2キロくらいしか落ちませんでした‥😳

25キロもマイナスって悪阻かなり大変ですね😖💦
食べれる時に食べれるもの、しっかり食べて乗り切ってください✊♡

ぽこたん

1人目は食べ悪阻で➕20kg
2人目はプラマイ0
3人目は➖10kgでした💦

私もお肉ついてるタイプだったんですが
なんせ悪阻で痩せてるのでコケた痩せ方で
引き締まったと言うよりあまり良くない痩せ方なので
妊娠後期から筋トレしてます笑