※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の男の子が、パステルカラーやかわいいキャラクターが好きか気になる。姉は女の子らしいものが好き。興味について質問したい。

2歳くらいの男の子で、ピンクなどのパステルカラーやサンリオ、ちいかわなどのかわいいキャラクターが好きな(だった)お子さんはいますか?

漠然と男の子は赤や青、かっこいいもの、怪獣、みたいなものが好きなのかなーと思っていましたが、上の子はそういったものには全く興味がなく、パステルカラーやかわいいもの、女の子のフリフリの洋服に興味があるようです笑

特に心配等はしてないのですが、みなさんどうだったのかなーと興味本位で質問しました😁

コメント

はじめてのママリ🔰

長男は4歳までプリンセス好きでしたよ😂
プリンセスのドレスを着て外出するまででした。
ランドセルも赤がいい!って当時言ってました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ方がいて嬉しいです☺️
    うちも最近、プリンセスドレスがお好みみたいです😂
    うちも、ドレスきたがりそうです‼︎(バリバリ男顔なので似合わなさそう、、、と思いますが😂)

ランドセル、赤がいいは、可愛すぎますね🥰

• 4月3日
はな

長男はそうでした!ピンクのものを欲しがる事が多くてこのご時世でなんですが「大丈夫か?」って思ってました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今はどうですか?ピンクのもの欲しがったりしますか?
    私も、大丈夫か、、、と思う時はあります😂
    旦那とカミングアウトされたら、、、なんて大真面目に考えてました😂

• 4月3日
  • はな

はな

今はザ・男の子です😂私もカミングアウトされたら…って考えた事あります😂

• 4月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そのお話を聞けてホッとしました😁
    やはり、考えてしまいますよね!ありがとうございます😊

• 4月3日