※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

鎌ヶ谷バースクリニックでの出産について教えてください。立ち会いや面会はどこでできますか?陣痛室でも立ち会えますか?後面会は個室のみですか?

鎌ヶ谷バースクリニックで出産した方にお聞きします!
立ち会い、面会が出来るようになったみたいですが
立ち会いは分娩室からですか?陣痛室でも立ち会えるんですかね?🤔

後面会は個室のみですか?
教えて欲しいです🥺🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年出産しました!
計画分娩だったのですが、陣痛が来て分娩室に向かうタイミングで助産師さんに夫に連絡するように指示され分娩室からの立会いでした😊
面会は個室のみです!
結構無痛分娩希望の方が多くて個室は無痛の方優先で入れるので普通分娩だと場合によっては大部屋になってしまい面会できないかもです😅
(私は翌日の夕方に個室に移動できたので翌日は1時間、それ以降は面会時間いっぱい家族で過ごす事ができました😊)

はじめてのママリ🔰

2月にバースで出産しました!
立ち会いは分娩室のみ、9時〜24時のあいだならOK
面会は個室のみで16時〜19時でした!

ママリ💐

今月出産予定ですが
この間の説明ではいざ産まれます!ってなって

• ママリ💐

ママリ💐

(間違えて途中で投稿しちゃいました↑)
    いざ産まれるーなってからじゃないと立ち会いできないそうです😭
    つまり陣痛室ではなく、本当に分娩室に入ってからみたいです…
    (あと9〜24時の間じゃないと😂)

産後の面会は16〜19時で
    個室の方のみでした〜😭

• 4月6日