※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねこ
妊娠・出産

子供が前世の記憶を話し、違うママのところに行った経験について不思議な感覚を抱いている女性の相談です。

胎内記憶?それよりも前の記憶?かも、、、
先日、子供が急に「このママの前に違うママだったんだけど、怖い顔してパチンするから嫌だった。外で本を読んでいる時に車の事故にあった。だから、今度はこのママがいいってお願いしたの。」と話出し、、、聞き入ってしまいました。

もう4歳だし色んな記憶が混ざったりして作り話かなとも思いつつ、、
でも
もしそうなら、違うママのお腹にいたけど流産や死産などでお空に帰る事があり、次に私の所にきたのかなと考えたらなんだか怖いような不思議なような感覚がしました。
私自身、前回流産を経験し、同じママに戻るとかそうゆう考え方はよくあるなーと思っていたけど、まさか違うママのところに行くって考え方があるとは!
と不思議な話でした。

忘れそうなので、ただの記録として投稿しました😌

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

不思議です!
前世の記憶なんですかね😳
作り話にしてはよくできてるというか..信じてしまうような内容ですね🤔
息子さんはねねこさんを選んできてくれたんでしょうね、この先も幸せに暮らせますように😌♡

• ねねこ

ねねこ

そうなんです。なんか、「そうなの⁉︎」って感じでちょっと信じてしまう感じでした😌💦
    温かいお言葉ありがとうございます✨

• 4月3日
POOH

前世の記憶ですかね。
でも時々そういう話は聞きますよ。
輪廻転生ってあるのかなぁとか思います。

貴重な体験話してもらって素敵ですね💓

• ねねこ

ねねこ

やっぱりそういう話はあるもんなんですね😌💦
    前世なんですかねぇ、とても不思議でした😌
    ありがとうございます✨

• 4月3日