※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

前回はケーキやお菓子を持参したが、今回はお金を使わず気軽に遊びに行くことに。何を持っていくか悩んでいる。

前回幼稚園のままさんのお家にお邪魔した時に
ママリで色々きいてケーキと➕お菓子
カントリーマーム等3袋持っていきました。

今回またお家で遊ぶことになって
本当に何も持ってこなくていいから
お金使わないで気軽にきてねと言われたのですが
みなさんなら何持っていきますか?

コメント

ろーるぱん

みんなで飲む飲み物人数分か
お菓子2袋くらいかなー?😳
持っていきすぎて逆に申し訳ないって感じだったんでしょうね💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます!
    2リットルや牛乳パックのような入れ物に入ってる飲み物一本とお菓子二つでいいですかね?

• 4月3日
  • ろーるぱん

ろーるぱん

好みがあるかもなので
    紙パック1個ずつの人数分にすると思います!コップとか出させるのも申し訳ないので。

子供がいたら喧嘩したら行けないので全部一緒にします😌

• 4月3日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

下のお子さんもいるので3人分でいいですかね!
    ちなみにこの大きさのやつですよね?

• 4月3日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

お菓子一個でいいですかね?
    バカうけみたいなせんべい買ったのですが💦

• 4月3日
  • ろーるぱん

ろーるぱん

1個でいいと思います!
    一緒に食べようと思って持ってきた〜って伝えれば問題ないんじゃないでしょうか😌

• 4月3日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ジュースは画像のタイプのもの3つでいいんですかね?ままさんにも持って行った方がいいのでしょうか💦

• 4月3日
  • ろーるぱん

ろーるぱん

わたしならママの分も持って行きます☺️

• 4月3日
まろん

ちょっとしたものを持っていきます。
ガッツリ持って行ってビックリされたのかなと思います。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

キャラクターもののせんべいとカントリーマームやホームパイとのみのもとかでいいですかね?この前ごめんね💦気を使わせちゃってとか一言は入りますか?💦

• 4月3日
はじめてのママリ

ケーキにお菓子だと流石に多すぎだった(気を使わせちゃった)んだと思うので、人数分のお菓子だけ持っていくとかにすると思います!前からこれ食べてみたくてせっかくだから持ってきた!みたいな感じで✨

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

キャラクターのせんべいは買ったのですがあとはホームパイと牛乳パックの飲み物一個とかでいいですかね?💦

この前ごめんね😭すごい気を遣わせちゃったとおもってとか謝罪しますか?💦

• 4月3日
ぐーみ

私なら飲み物だけ持っていきます😊
大人はマウントレーニア、子どもはパックのジュース1本ずつとか💡
一緒に飲もうー!みたいな感じで出します😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

前回の件は普通にそのままにしますか?ごめんね 〜 逆に気を使わせちゃったと思って 〜 みたいな感じの謝罪入りますか?息子と相手のお子さんも同じキャラクターが好きでバカうけみたいなせんべいにキャラクターがついてるんですがこれしってる?2人とも好きだから目について!食べよ 〜 っていってパックの大きめのジュースいっぽんとかでいいですかね?💦

• 4月3日
  • ぐーみ

ぐーみ

私なら謝罪とか何も言わず、これ持ってきたから一緒に飲もう!って350mlくらいのパックジュースやコーヒー(飲めれば)を人数分持っていくだけにします。
    謝罪されてまたお菓子やジュースいっぱい持ってこられたら、ママ友さんの「お金使わないで気軽に来てね」が無下になってしまうので💦

• 4月3日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なるほど😮‍💨そのキャラクターのお菓子とスーパーやドラッグストアに売ってるこの大きいパック一つとかでいいですかね?

• 4月3日