※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式の髪型について悩んでいます。ボブやショートにするか、巻き髪にするか考え中です。皆さんはどんな髪型で行かれますか?アイロンでストレートにする方は少ないでしょうか?入園式の髪型についてアドバイスをお願いします。

入園式のママの髪型について

もうすぐ幼稚園の入学式なのですが、アレンジが苦手なこともあり髪型どうしようかと迷っています😭
今、肩より少し長いくらいなのですが伸びてきたので入園式前にボブ、ショートくらいに切ってしまおうか、このままで巻いたほうがいいか等色々考えてました、、

みなさんはどのような髪型で行かれますか?
アイロンしてストレートのままは少ないですかね😣?

これから入園式、入学式のママさんや入園式のときはこんな感じされた等ぜひ教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

Ko

ミディアムぐらいの長さです
軽く巻いてハーフアップで行こうかな~と思ってます

ぱくぱく

ハーフアップにして巻きます☺️✨

ハニー

わかります😭🌀
今月入園式です。
今アヤマルさんのYouTubeを見て簡単にできるまとめ髪を練習していますが簡単にできるって言ってはいるもののなかなか簡単にはできないです😂😂😂
ちょっと短く切ろうかもう少し頑張って練習しようか悩んでいます💦💦
答えになっていなくてすみません。

はじめてのママリ🔰

私も肩下くらいでしたがそのまま行きましたー!
巻いてる方、下ろしてる方、縛っている方それぞれでしたし私はそこまで気にしなかったです!

はじめてのママリ🔰

ボブ、ショート良いですね☺️
ミディアムなら皆さんがおっしゃっている通り、ハーフアップが可愛いのでは!と思います✨ハーフアップする際はくるりんぱすれとかすればよりアレンジ感あって良いですよね!
もしくは巻いてローポニーだと少し大人な落ち着いた感じが出るので素敵だと思います!
ヘアアクセはゴールドやパール系がついてるものが個人的にはおすすめです♪

はじめてのママリ🔰

巻くだけで行きました!

そのままの方も居ましたしただ結んでるだけの方も居ましたし、肩下なら毛先だけ軽く巻いてハーフアップとかでもいいと思いますよ!☺️

人の髪型はそんな気にならなかったですよ!

はじめてのママリ🔰

私はハーフアップにしました。
入学式の日は強風で、校門前の立看板での記念撮影で髪の毛がなびいて思うようにいかず、前髪を固めればよかったと後悔しました。

はじめてのママリ🔰

ハーフアップにして行きましたー!