※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

引越して2回目の町内会の班長が回って来ました。義親と敷地内同居で、義…

引越して2回目の町内会の班長が回って来ました。
義親と敷地内同居で、義父の名前で町内会に入ってることになります。
前回は我が家のポストに広報とか入ってくるので、広報等配ってましたが、、今回は配布物等は義親のポストに入っているみたいです。
前任の人はたまたま義親が留守だったので回覧板の板を我が家に持ってきて預かってたんですが、義親が配る物一色を我が家に置いてって後はやっといってって感じでした💦
今後も義親の所に配布物等入るなら、回覧板の板を義親に渡してもいいですかね?下の子が昼寝したタイミングで配るしかないので結構ストレスで💦旦那から言って欲しいけど、仕事で忙しいのか無関心で😭

コメント