※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育2日目、時間に混乱してしまいました。アラームで寝坊、早めに預けてしまいました。保育士の自分が時間を守らないのは危険かな。お迎えで謝ろうと思います。

慣らし保育2日目…やらかしまくりで辛いです😭
時間が9:15〜9:30、迎えは11:00〜11:15です。
昨日はアラーム止められてて寝坊して9:31に園に到着しました、、、
今日は時間を間違えていて、9:12に早く預けてしまいました😭
寝る前まで時間覚えてたのに、起きたら勝手に9:00〜9:15だと勘違いしてしまい😭
子どもが少なかったけど、雨だからゆっくりなのかな?とか思っちゃって、、、
先生も微妙な感じだった気がします(そりゃそうですよね)
仕事でわたしも保育士してるので慣らし保育の時間は厳守!って分かってたはずなのに、、、
この親は危ないぞ、、とマークされたかな😭もういやだ😭
お迎えの時に謝ろう、、、

コメント

ねむみ

さすが保育士さんです👏
私ならそれ位だとやらかしてることすら気付かないかもです😂
私も気を付けます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しすぎます😭つらかった気持ちがだいぶ軽減されました笑
    もう過ぎてしまったことは仕方ないのでこれから頑張ります🥺

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

私は今日たった今、初めての慣らし保育で預けてきたのですが日にちも時間も間違えててほんとに罪悪感で泣きそうです。。。涙