※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
ココロ・悩み

旦那が給料日以外は出勤せず、仕事の立て替えが辛くて生活費が厳しい。返済が遅れており、生活費が心配で困っています。

旦那は外仕事のため事務所などに行くのは給料日だけ(´・ω・`)
毎回仕事で使うものは工務店等で会社のつけで買うかホーム店で立て替えて支払うかなのですが正直立て替えが辛いです_(-ω-`_)⌒)_
タダでさえ雨等で給料が少なかったりするのに立て替えが何万もあり生活費を立て替えの為に削らなきゃ行けず現場でも社長と会うこともなかなか無く給料日に立て替え金を支払って貰う感じで生活費が底をついてしまいますヘ( ´Д`)ノ
昨日も給料日まで後2週間以上あるのに生活費から2万も立て替えてで持っていかれ支払い等があるので使えるのが給料日までに一万だけ(´・ω・`)
もう三万以上立て替えていていつになったら返ってくるのか生活費をどうしたらいいか頭が痛いですヘ( ´Д`)ノ

コメント

ゆい

我が家は立て替え金はカード払いにしてます(´・ω・`)

• tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

お返事ありがとうございます(´・ω・`)
    カードだと楽ですよね_(-ω-`_)⌒)_
    旦那がカードだと嫌がるのでカード支払いができず社長もなんも考えてくれず立て替えをいつまでも払い戻ししてくれずもう辛いです(´・ω・`)

• 3月25日
  • ゆい

ゆい

生活費が大変なのにカード嫌とか言ってる場合じゃないですよね(´・ω・`)

うちは立て替え金が5万超えたりするのでカードじゃないとやっていけないです、、、

• 3月25日
  • tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

お返事遅れました:(´◦ω◦`):
    きっと立て替えてかえってきたのを小遣いに回したり多々あるので出来なくなるからですね(´・ω・`)
    社長の奥様と私が連絡取ってるので強制的に返してもらいましたが=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)
    毎回きついです(´・ω・`)

• 3月27日