※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himari*´꒳`)
その他の疑問

その他の疑問というか、疑問じゃないんてすが、私は今マンションの3階…

その他の疑問というか、疑問じゃないんてすが、私は今マンションの3階の角部屋に住んでいます。

旦那は夜勤で、今わたしは家に一人でいるのですが今さっきこんな時間にチャイムが鳴って『え?』と思ったのですが、時間も時間だしちょうど寝ようと思って電気を消していたので居留守を使ったところ、チャイムをしつこく連打されました。

それも夜とは思えないくらいしつこく、そこから少し恐怖を感じたのですが恐る恐る寝室から玄関までそろっと向かい、のぞき穴から覗いたらもうすでにそこには人影はなく立ち去った?のか誰もいませんでした。

ベランダは全開でしたが、音を立てないようにこそっと閉めて鍵もかけました。

今は恐怖すぎて三角座りのまま動けず、携帯の照明も明るくならないように下げました。

もうほんとこんな時間になんなんですかね?泣
友人がこんな礼儀のないことするとは思えないし…

本当怖すぎます(´;ω;`)
こんな時間に宅配もないだろうし、まさか宗教の勧誘??

こんな時間にチャイム連打とかありえます??こわすぎる…

コメント

くまた

こんな時間に⁉︎こわいですねー(T_T)酔っ払いとか⁇
私も旦那夜勤でいないから、そんなことあったらしばらく寝れないです💦

とりあえず戸締まりして、様子みましょう!

ymama♡

怖いですね(´×ω×`)
それも1人の時とかなおさら
嫌ですね(´°ω°`)↯↯

もしかしたら違う階のかたが
酔っ払って間違えたとかって
考えないと怖いですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

さっくぅ

大丈夫ですか??
怖いですね(;O;)
こんな時に一人って、めちゃくちゃ不安ですよね(;-;)

少しでも気が紛れるといいですけど……

ちびひな

なにかあってからでは遅いです。
何かある前に警察に電話するべきです!

*みーまい*

非常識だし…怖いですね(><。)
怖くて動けないかも知れませんが、戸締りを確認して、旦那さんにも連絡しておきましょ!!

もう来ないと思いますが、
また続くようなら警察に助けてもらいましょう!((ゝ∇・**))ゞ

佑

恐い(((*>д<*)))
以前、大きめのマンションに住んでましたがありました!

階数間違えで、翌日挨拶に来られましたllllll(-ω-;)llllll

himari*´꒳`)

ほんとこんな時間に(´◦ω◦`)!
ただの酔っ払いであってほしい…

夜一人でいるのまじで怖いと恐怖思い知らされました…くまたさんもお気をつけて…

himari*´꒳`)

ただの酔っ払いだったに違いないと妄想して安心感を得ようと思います(´◦ω◦`)

未だに玄関が気になる…

みーこ◡̈♥︎

こんな時間に強い思いをしましたね(>_<)

私も以前、サラリーマン風の人にチャイム連打にノックも連打され怖い思いをしたので今はドアモニをつけています。

オートロックとか、ドアモニターとかいらないと思ってましたが、変な人が来た時ってドアスコープから覗くのも怖いですよね。
もしそれで向こうが気配を感じたら居留守も使えないんじゃないかとヒヤヒヤするのでドアモニ付けてよかったですよ♡

himari*´꒳`)

もうホント旦那帰ってこい!!って感じです(´◦ω◦`)…。
夜が明けるまで寝れなさそうです…なにせチキンなもので(ノω;`)

himari*´꒳`)

もしまた次来たら速攻連絡するつもりではいます(´◦ω◦`)
ただの酔っ払いだったと信じたい…(ノω;`)

さっくぅ

ワタシもチキンなので、
電気とテレビつけて、横になりながら朝を待ちます(;O;)

旦那サンーーー!!!
夜勤早く終わってーーー!!!

himari*´꒳`)

取り敢えず、そろ〜っと動いて開いてるところは全部閉じました!
旦那も心配はしてるようですが俺が帰るまでじっとして待ってて〜と…頼りにならん…(´◦ω◦`)

もう来ないことを祈りたいです…。チャイムの音心臓に悪い(ˇωˇ)…

himari*´꒳`)

変な時間に鳴るとかほんと怖いですよね(´•ω•̥`)

ちっちゃいどこにでもあるようなマンションですが、本当お隣さんや下の階の方の間違いであってほしいです(´◦ω◦`)…

はなはなんな

うちもありました!
夜中にモニターインターホンで
酔っ払いの女の人が、、、
夜中は特に怖いですよね
>_<

himari*´꒳`)

サラリーマン風の人(´◦ω◦`)
ノックも来ると本当怖いですね!!ドアノブガチャガチャされたらもう精神的にやられそうです(´•ω•̥`)

ほんとドアスコープ覗くのもこわい!!変な人立ってたら覗いたことを後悔しそう…。
今回でモニター本当に欲しくなりました。ついてるとこに引っ越そうかな…(´◦ω◦`)

himari*´꒳`)

いると気づかれたら怖いので無です。窓も締め切ってるから暑い…(´◦ω◦`)

早くかえってこーい!!

himari*´꒳`)

夜中こわいですよねー(´◦ω◦`)
昼間でもチャイム鳴ると『だ、だれ?!(挙動不審)』ってなるのに…

酔っ払いでありますよーに(´•ω•̥`)

ゆりな

え、超怖いですね(;_;)
うちも固まると思います(笑)
こんな時間になっても
覗きに行くのも怖いですね!(´;Д;`)
気を付けて下さいね!( ´,_ゝ`)

ぶたくんx

家電屋さんに簡易のドアモニター売ってますよ。
怖いですよね(;´Д`)

himari*´꒳`)

いやもー本当に怖かったです!
覗いた先に人じゃないのがいたらどうしようとか思ってドキドキしました…(´◦ω◦`)

himari*´꒳`)

今回を機に本当付けようかな…(´◦ω◦`)
見てみます!ありがとうございます!

himari*´꒳`)

みなさん優しいお言葉、共感のお言葉本当にありがとうございました。

こわい思いの最中、皆さんの回答で少しほっとできました!!

翌朝旦那が帰って来て、やっと安心して寝れる〜と思いゴロゴロしていたらまたしてもピンポン連打!!!

今度は旦那がいたので出てもらうと、なんと下の階の方でした。どうやらウチの生活排水が水漏れしてるらしく…。

管理会社の方に連絡し、業者に来てもらうとシンク下のパイプの劣化で、我が家もえらいことになってましたorz

今回は不審者ではなかったですが、これを機に電気屋さんにモニター見に行ってみる事にします!

みなさん本当にありがとうございました(`・ω・´)