※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が「簡単なご飯でいい」と言うのが腹立たしい。料理が手間と洗い物がかかるのに、ピーマンの肉詰めなど手間のかかる料理を要求。

旦那から、「ご飯簡単なものでいいよ」って言葉腹たちません?
要求してくるのは昼ならオムライスや焼きそばやパスタ、夜ならハンバーグやコロッケなどなど、どれも手間もかかるし洗い物も相当出るわ!!!ってものばかり。
これだから料理しない奴は。
ちなみに今日の「夕飯は簡単なものでいいよ!」は、ピーマンの肉詰めでした。めっちゃ手間かかりますけど?笑

コメント

あっぷる

言われますよね😂
『○○でいいよ』 って上からだし、簡単なものじゃないし、結局手間暇かかるんですけど!って感じですよね🤣
なのでもう聞くのやめて自分が食べたいもの作って出してます☺️

はじめてのママリ🔰

簡単なものでいいと言いつつ、要求されるんですね😂
でも作ってあげるママリさんお優しい☺️

はじめてのママリ🔰

言われます!ならお前がやれ!って!
簡単なものでもキッチン立つし😈
夏場は冷やし中華でもいいよという言葉がイラッとします!

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

わかる!!わかります!!
簡単なものって言うのは
もうカップ麺です笑

ままりり

簡単なものでいいって言われたら
お米しか炊かないです😂
何作るにしても手間かかるので😂

あきままら

私は料理が苦手なので、そういう時は自分で好きな惣菜買って来てって言ってしまいます。
ちゃんと作ってあげてるの凄いです!

ままり

要求は『簡単なもの』なので、それ以降のオムライスとかピーマンの肉詰めとかのメニューまでは聞き入れません😂
平然とチンするパックのご飯とレトルトカレーを出します😂
文句は聞き入れません✨

ちゃんとメニューまで聞き入れるのエライですね😳✨
私は断固拒否です😊

じゅん

逆に『手の込んだもの』を何だと思ってるのか、旦那に聞いてみようと思いました。

はじめてのママリ🔰

簡単なものって言いつつメニューまで指定してくるんですか!?コロッケなんてクソほどめんどくさいのにめっちゃムカつきますね😡
メニュー聞き入れてあげるの優し過ぎます😢

我が家は手を抜きたい時は簡単なものすら作りません😂冷凍餃子を常備していて、旦那が自分で焼きます🥟