※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★⭐みどり⭐★
子育て・グッズ

昨夜急に発熱し、病院で検査したら熱が下がっていた。再び熱が出たが、朝には平熱に戻った。不安な気持ち。経験者のアドバイスを求めています。

昨日の夜突然の発熱38・7℃、かなり機嫌も悪く泣いてばかりだったので夜間の救急に行きました。
体を冷やすように言われ冷やしたあと1時間ほどで病院に到着、検温すると36・7℃まで下がっていてあれ?さっきの熱は?と驚き…一応診察してもらいましたが特に具合の悪いところはなさそうで診察中ニコニコの息子…でも帰ってくるとやはり少し熱があり37・9℃でした。朝には平熱に戻って安心したのですがあの熱はなんだったのか…また熱が出たらと落ち着きません。熱が下がったということはインフルエンザではないのではないかとお医者さんには言われました。
同じような経験のあるかた、何かアドバイスなどありましたら教えていただきたいです!
よろしくお願いします。

コメント

しまじろー

子供はいきなり熱出しますよ!

測るまで気付かないことも(^_^;)

心配いらないです!