※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理のお母さんがしんどいです。・旦那が娘がトイレ頑張ったから買った…

義理のお母さんがしんどいです。
・旦那が娘がトイレ頑張ったから買ったぬいぐるみって義理の母に説明するとそんなん買ってたらあかんとか色々LINEきたみたいで、最後にしっかりしてやな将来大変なる、嫁さんが良い見本やわって送ってきてました
・お昼寝せずに公園へ行くんですって言ったらお昼寝させやな保育士に迷惑かけるやら色々言われてじゃ寝かせて行きません言うたら約束守らな子供が嘘つきなるから行きなさいってまたダラダラ言われて。
・旦那がいない所で私に息子が仕事してて家事までしたらしんどいやろって言われたり。
・ナプキン買ってきて欲しいと旦那に言いました。訳は長くなるので省きますが仕方ない状況だったので頼んだらえーそんなん買いにいくん?それは私行かせたことないし自分で買いに行くわ〜と言われたり。
・心配性の母親の子供は神経質なるから可哀想と言われたり
もう我慢の限界です。他にも言い出せば色々あるけど気にしやんとこおもても気になって自分に余裕がなく子供に当たってしまいます。自分みたいな母親の子供は可哀想なのかなとか死んだ方がいいんかなとか。
どうしたらいいんですかね。長くなりすいません

コメント