※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんのためのお風呂用バスチェアについて、おすすめがあれば教えてください。推定体重を超えそうで、自分の膝に乗せて洗うのは怖いです。

生後7ヶ月、完全ワンオペです。

お風呂について、今使っているクッシーネストクラウドのバスチェアがそろそろ推定体重を超えそうです。

まだおすわりも安定していないのですが、なにかおすすめのバスチェアやらなんやらありますでしょうか?

自分の膝に乗せて洗うのはなんだか怖くてできてないです😢

コメント

のん

アンパンマンのバスチェア使ってましたよー!

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

アンパンマン、これから大好きになるだろうしいいですね😳
    ありがとうございます!

• 4月3日
♡

やっぱりバスチェアが便利ではありました!ですが掃除や置き場所も大変なので使うとしたら膨らませるタイプか、結局はおすわり安定してからマットに座らせとくのが1番よかったです!

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

なるほど!!確かにおすわりできるようになったら座らせたまま洗えるんですね✨
    参考になります、ありがとうございます!

• 4月3日
とも

これおすすめです!深めなのでまだお座り安定してなくてもすっぽりハマって安定しました😊

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

このリッチェル、座れるのもあるんですね知らなかったです!!
    ありがとうございます💫

• 4月3日