※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
子育て・グッズ

娘がダンスを始めたが、家で厳しく指導している。他の親はどう練習やモチベーションを保っているか。

ダンスを始めた娘。挑戦するのが、初心者なのにハードな踊りではありますが、私の性格上、遅れを取らないようにとか、やるならしっかり!という思いから、家でスパルタにおしえてしまいます。。みなさんは、どうおうちで練習したり、親としてのモチベーション保ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しくないと踊らなくなるらしいので、基本本人がやりたいときに(忘れる時が多いので音楽かけたら勝手に踊ります)
発表会前は振り付け動画みせて、ここ逆になってない?とか細かい指示だししますが、基本好き勝手に踊らせてます!
3歳からはじめて、いまかなり上達しました✨
やっぱり本人が楽しくが一番だと思うので、上手い上手いと褒めつつ、やる時は怒らずアドバイスがいいのかなって思ってます!

• ママ2年目

ママ2年目

ダンスのジャンルはなんですか??

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒップホップです

• 4月3日