※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんにUNIQLOとかで売っているようなタイツっていつから履かせましたか?また上には何を着せますか?

赤ちゃんにUNIQLOとかで売っているようなタイツっていつから履かせましたか?また上には何を着せますか?

コメント

とも

タイツは基本的に履かせない方が良いですよ😊足裏で体温調整してるので👣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!

• 4月2日
MA

トレーナー生地とかスウェットっぽいボディースーツ系に合わせるの好きです😊あと今の時期ならロンTにカボチャパンツとかサロペとかも可愛いです🥰

タイツは我が家も基本的に履かせませんが、履くとしたら冬じゃないですかね😊今4ヶ月なら来冬は早いとつかまり立ちとかもしてる時期かもしれないしタイツなら滑り止めあるやつの方がいいかもですね😊!
レギンスやレッグウォーマーも上記合わせても可愛いですよ😍

• MA

MA

あ、レッグウォーマーは生後2.3ヶ月から、レギンスは生後4ヶ月くらいから履かせてました😊
    知り合いのベビちゃんも生後4ヶ月くらいからもうタイツ履いてましたよ✨

• 4月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

沢山ありがとうございます!
    参考にさせていただきます🙇‍♀️💓

• 4月2日