※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

娘に桜の漢字がつく名前を考えている方がいます。男の子なら桜利、桜李、桜玖、玲桜。女の子なら結桜、唯桜、美桜が候補です。

娘が桜の漢字がつく名前なんですけど
兄弟が出来たら(妊娠してもないです笑)桜の漢字がつく名前にしたくて、何かいい名前ありますか?🤔
暇つぶし程度に良かったら答えてくださると嬉しいです☺️

男の子だと
桜利 桜李 (おうり)くん
桜玖 (さく)くん
玲桜 (れお)くん

女の子だと
結桜 唯桜 (ゆさ)ちゃん
美桜 (みお)ちゃん

ら辺を浮かべてます!


コメント

ままり

シンプルにさくらちゃんも可愛いです♡
桜花(おうか)ちゃん、桜乃(さくの)ちゃんも可愛いかなー?♡

まっこ

周りにいる「桜」のつく名前の子は…

【男の子】
桜晴(おうせい)
桜介(おうすけ)
桜太(おうた)

【女の子】
結桜(ゆいさ)
美桜(みお)
蒼桜(あお)
桜花(おうか)
菜桜(なお)
舞桜(まお)
璃桜(りお)
亜里桜(ありさ)
桜乃(さくの)
里桜(りさ・りお)
志桜里・詩桜里(しおり)


ちなみに我が家も子供みんな共通して「桜」が名前に入っています🥰
上記の中にその名前があって、あと候補にしてた名前も入ってます。

まぁ一部賛否分かれる名前もありますが💦

  • まっこ

    まっこ

    あ、あと
    「香桜里(かおり)」とか「沙桜里(さおり)」とか「桜希(さき)」とかもいいかも!
    漢字の組み合わせは例えばなので、あとはお好みですが😄

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

桜太(おうた)くん、保育園にいます^ ^

はじめてのママリ

旦那に反対されたけどわたしは桜大(おうた)くんにしたかったです☺️

ゆかっぺ

男の子
桜凌(おうりん)くん
桜(さくら)くん

女の子
桜歌(おうか)ちゃん
美桜(みさ)ちゃん

小豆の母🔰

桜介おうすけは春生まれなら
付けたかったです!

美桜みお
ですかね!

ままり


皆さん素敵な名前教えて頂きありがとうございます🙏🙏🙏

全て候補にさせていただきます🫶(まだ妊娠してないけど)

きゃんみ〜

涼桜という名前をつけました!

  • きゃんみ〜

    きゃんみ〜

    りおです!

    • 4月2日