※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

主人が勝手に茶碗に食べ物を入れてきて、そのことでトラブルが起きたようです。

取り皿に肉を取り分けたのに、茶碗の上に肉を置いてソースをかけたらしい(それは別に人の好みだから良いけど)。

知らん間に、自分の茶碗のうえのご飯が茶色になっていて、え??これなんだっけ?と、よく考えたら‥

主人が自分の茶碗の上に肉を置いてソースかけて食べて、もう要らんと思って私の茶碗に食べきれないご飯を置いてきていたようです。

朝、腹が痛い!とトイレ出て来てから言ってたのでうつりたくないし、何より普通に食べ残しでソースまでついたご飯勝手に入れてこないで!
と言った所、主人激怒。

あなたの方が意味わからんし。
激怒はこっちだし。

コメント

がーこ

旦那さんありえないです。
勝手に茶碗に入れるとか意味不明。しかも激怒?逆ギレも良いとこですね💢腹立つ💢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなり申し訳ございません。
    ありがとうございます!
    ほんっと腹立つけど義実家では私がいちいちうるさい悪者なんです。
    みんな消しゴムで消してやりたいです笑

• 4月18日
  • がーこ

がーこ

グッドアンサーありがとうございます☺️
    えぇ😱😱😱義実家どーなってるんですかね😵ほんと、そういう消しゴムあったら良いですね〜😂

• 4月18日