※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
妊活

排卵は昨日の夜中から今朝にかけてだと思われます。ピークアウトしている可能性があります。排卵痛や胸の張りも考慮して、タイミングを逃さないよう注意してください。

排卵はいつだと思いますか?※排卵検査薬でます!

今日午前の時点でピークアウトしてるようにも思えるのですが、その場合昨日の夜中〜今日の朝にかけて排卵したのでしょうか?
それとも完全に陰性になった今日の日中でしょうか?

ちなみに昨日の夜中に排卵痛があり、今朝から胸が張り始めました🧐

夫が出張中でタイミングは取れないので、とりあえずいつ排卵したのかを知りたいのでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

Chaki

陽性になったタイミングから48時間以内には排卵すると言われていますが、陽性になってすぐの方もいれば、2、3日だった後の方もいるので一概にいつとは言えないみたいです💦

今の子は14の夜中から15日の行為で授かりました。
一応排卵検査薬載せておきます。

産み分け気にしないのであればピーク前からタイミング取れるといいと思います!

• すぬーぴー

すぬーぴー

陽性→陰性になったタイミングが排卵かと思ってましたがそうとも言えないのですね🫣!

参考になります!ありがとうございます🥰

• 4月3日
  • Chaki

Chaki

1番いいのは陽性出る前の線が出たタイミングから陰性が出るまでの間に2日おきにタイミング取れたらいいみたいです💖

• 4月3日
  • すぬーぴー

すぬーぴー

なるほど、、
    今回の私の写真でいくと、陽性になった前日くらいの濃さになったらタイミング取り始めるって感じですかね?🥰

• 4月3日
  • Chaki

Chaki

30と31の間か31に取れてたらいいかなって感じですかね🥺
    連続で行けるなら連続の方が確率上がりますが、2日起きても大丈夫みたいです!

• 4月3日
  • すぬーぴー

すぬーぴー

わかりやすくありがとうございます!
    今周期だめだったら来周期からやってみます🥰

• 4月4日
  • Chaki

Chaki

そこまで妊活!と挑まない方ができたりします🥺💦
    気楽にいてくださいね✊🏻

かわいい👶🏻きますように🕊️

• 4月4日
  • すぬーぴー

すぬーぴー

ありがとうございます😭♡

• 4月4日