※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットされてる方💦夕飯は家族と別メニューですか?やはり夕飯別メニ…

ダイエットされてる方💦夕飯は家族と別メニューですか??

やはり夕飯別メニューじゃないと痩せないですかね?😢

1週間前からダイエットしてます。

とりあえず毎日YouTube見ながら筋トレ(15分くらい)
水をたくさん飲む、間食をしない

をやってますが、しっかり効果出そうと思ったらやはり夕飯は家族と別メニューにした方がいいんでしょうか。

みなさんどうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイエットしてた時は特に分けてなかったです!
自分は食べ過ぎないように、量を減らしたり、サラダを多めに食べたり、していました!

!

私は別のもの食べてました!
どんどん結果出したかったので、、サラダとか豆腐とか🥗