※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の出方について相談したいです。5ヶ月でお腹が目立つので、性別を予想したいです。

お腹の出方についてです。
(お腹の写真出ます汚くてすみません)

明日で5ヶ月なんですけどお腹ですぎですよね😂
2人目なのと食後なのはあるけどもうすでに
胃の方からぽっこりで😂
みなさんどれくらいでてますか?(笑)
ダボっとした服を着てればそこまでは目立たないんですけど、、(笑)

あと性別がまだわかってなくて
お腹の出方的にどっちかなーーって考えてるけど
全然わからないので予想していただきたいなと思いました!

コメント

あー

私も同じ感じです!!
2人目だからお腹が出てくるの早いとは聞いていたんですが、早過ぎてびっくりしてます👀
お腹の出方が同じ感じがするのですが、ベビーナブでこちらで聞いた時は全員に女の子と言われました!!
明日、17w1dで検診なのでもしかしたら性別分かるかな?と思っています😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは!
    お返事遅くなってしまいすみません。
    お腹の出方同じ感じなんですね!!
    しかもあーさんも5歳差ですか?🤍🤍

    性別わかったら教えてください🌸
    私は自分の中では2人目は女の子な気がしてます勝手にですけど🤣

    • 4月4日
  • あー

    あー

    5歳差です😆
    上の子が結構しっかりしてきているので、助かりますよね✨

    17w1dではまだ性別分かりませんでした😭😭
    娘が女の子と言っているので女の子だと思っています😁

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだわからなかったんですね🫠
    局部が見えなかった感じですかね?
    私も次行く時18wなのでわかるといいです!!

    5歳差だと上の子しっかりしてきてるのでなんとかなってほしいです🤣

    • 4月4日