※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達が子供2人連れて家に来てほしいが、お金の貸し借りや外出に関して不満。友達との関係に悩んでいる。

友達は子供2人。
・会いたいけど子供2人連れては大変だから家に来て。
・そのついでに私と上の子のお昼も買ってきて。
→でもすぐにお金は返してくれない。現金ないからPayPayでと言われたが2・3日送金なし
・2人連れて外に行けないから来てと言ったわりに「ミスドが食べたい」と結局外へ。
→私を子供見てくれる大人1人とカウント?いやいや自分の子供で精一杯です。

わがまますぎません?!😩
お金の件でもう限界がきてしばらく会ってないんですけど、ふと私が友達に対してイラっとしすぎたか…?と思い😅

コメント

はじめてのママリ

言い方にもよるとは思いますが、わたしでもしばらく会わないかな😭
何度も買ってきてもらったりお世話してもらってるなら、お金プラス家にある何かや、買い物行ったときに買えたちょっとしたお菓子など渡します🥹

わたしはすごく小さいので、お金に関しては絶対言います😂

ままりん

うわぁと声に出ました😂😂

同じ対応されたら距離置きます😂

きっと一個一個は小さいことなんですけど、積み重ねで嫌になりますね。
ご飯買うのはついでだし、と思うけれど子供連れて買い物ちょっと面倒ですよねーー。

ベビーシッターか家政婦と思ってますか?って思っちゃいました😅

ママリ

いやいやあり得ないです😭
でも居ますよね自分の子見てもらえると思ってる様な人!

先日同じ様に自分の子任せる的な子と遊んだのですが、友達の子の面倒みてたら自分の子が怪我をしてしまい、、
考えものですよね。