※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

道路族の方が私だけに意地悪な行動を取る理由がわからない。怖い。

道路族の方なんですが、私にだけ挨拶しないとかLINEのリアクションを私だけとばしてわざわざ入れたりします…。

家族で旅行行ったりしてるみたいなので、ちゃんと暮らしてるのに、なぜこんな事出来るのかわかりません😥

意地悪できる人ってわがままなんでしょうか?やりすぎて仕返しされるとか怖くないんですかね…。他のママには根回しはすごいする人です。

コメント

ゆう

たぶん、表向きは旅行に行ってり幸せです感を出していても
どこか心に闇があるんでしょうね。
挨拶しないとか関わってくれなくてラッキー程度に思うのが気が楽かもしれませんね😊
無視されてもこちらからは全力で挨拶しておくくらいが良いと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幸せ感出してます…ママ友呼んで嬉しそうに道路で話したり。見てほしいみたいです。
    関わらなくてラッキー確かにそうですね🤣
    機嫌悪くなると面倒くさそうですし😥

ありがとうございます😊

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

道路族ってちょっとおかしい人が多いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

道路族自体確かにおかしいですよね…😂つられてるというより、その人が主体の人ですし🥲

ありがとうございます😊

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

道路族ってことは常識ない人確定なので、相手にするだけ無駄です。むしろ仲良くしようってすり寄られなくて良かったですね。
家族仲良くても家族全員変な人ってありえますよ…
意地悪する人っていつかは自分に返ってくるのであなたは無視とかせず普通にしてれば良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり常識ない人確定ですよね🥲
    家族全員変な人…そうかもしれませんね。いつかは自分に返ってきますかね…。ボスママみたいな感じでもあるのですが、今は調子に乗ってて。
    自分は普通にしときます!

ありがとうございます😊

• 4月2日