※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

食事量を増やすと便秘が解消するが、太りたくない。運動制限あり。解決策は?

ダイエット中なんですが、食べないと便秘になります😭

今、ご飯は毎食130g、おかずは片手の平、副菜、スープは一般的な量をたべ、なるべく脂質は少なくなるようにしています。

ですが、それだと便秘と戦って苦しむことになります😢

食べる量を1,5倍くらい増やせば、便秘から解放されるのですが、それだと痩せません😣

身長160cm体重48~49キロ
お腹と二の腕と顔の肉付きが良くて、50キロ以上あるように見られます。。

便秘も嫌だし、太るのも嫌…

何か良い方法はありませんか?
捻挫癖があるため、運動があまりできません…。

コメント

はじめてのママリ🔰

腸活ココアいいですよ!
1日1杯、あと朝食をオールブランにすると私は快便です!笑

普通に筋力不足なだけかと思います!
食事はPFCバランスはそのまま考えつつ、量を戻してみてください。
主さんの場合、運動量増やしたが結果効率良さそうです!

お腹に力を入れて、姿勢を常に正すだけでも結構な筋トレになります(普通にきついです)。
というより、姿勢正すだけで痩せて見られることも多いですよ😊
ドローインでインナーマッスルを鍛えるとよいです。いつでもどこでもできます。スマホ触りながら座ったままでもできます!

二の腕と顔は画像のやつがかなりおススメです!(初期のやつです)これ1つで腕にも顔にも背中にも効果あります。

過去にボディメイクで色んな宅トレしてきましたが、腕はこれより効くのに出会ったこと無いです🥰

あと、普段料理に使う醤油を醤油麹にしてみてください😊
塩は塩麹に。
砂糖はてんさい糖に。
便通改善にとても良いですよ✨