※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4日後自分の結婚式があるのに、息子アデノウイルスになりました、、、。つら、、、

4日後自分の結婚式があるのに、
息子アデノウイルスになりました、、、。
つら、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

親はマスク、グルテン添加物うまく除去とにかく寝かせて安静かなり早く治ると思われます

みょん

下痢とか嘔吐ひどめですか??
はやり目のほうですか??

どうにか3日くらいである程度治まってくれますように😣!

ほんとに子供って大事な予定ある時に何か病気しますよね...。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はやり目の方です😢
    3日後には飛行機に乗るんです😢なんとか良くなってくれたらいいなって思ってます😢

• 4月2日
  • みょん

みょん

はやり目🥲娘は1週間くらい保育園お休みしました....。
    でも熱は翌日に下がったし、目も点眼して2-3日でほぼ良くなりました🙆🏻‍♀️ちょっと目やにと赤いのが続いたけど4日目以降はご機嫌もいつも通りでしたよ!!
    わたしは感染せずでした!!

心配なことが山積みだと思いますが、いい結婚式になりますように💍

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを聞いて安心しました!
    調べると高熱が1週間続くと書いてあったのでどーしようかと思いました😥

ありがとうございます😌

• 4月2日
○pangram○

せめて主さん感染しないように気をつけてください😱

アデノが目に来ると、激しいメヤニと充血なので、メガネかゴーグルして、お子さんの飛沫が目に入らないように😢

タオルも別にして、気をつけて…👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子は今日の朝から目ヤニで目が開いてませんでした😖点眼をもらったので2日くらいで良くなると思うという事でした😩

主は熱です、、、、、😣
    なんとかこれ以上酷くならないように願うばかりです、、

• 4月2日