※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子供が慣らし保育中で泣いている。他の子供は泣いておらず、不安。早く馴染んでほしい。

絶賛慣らし保育中の方話しませんか🥹🥹🥹🥹
うちの子は2日目にしてずっと泣いててクラスの他の子見たら誰一人泣いてなくて不安になってます🥹馴染めるかなあ、今週には給食食べるまで進んで欲しい気持ち
(他の子達は慣らし無し。私の息子のみ慣らし中)

コメント

ママリ

慣らし保育2日目です❣️

昨日が初めての保育園だった我が子、2時間で迎えに行ったらギャン泣きでしたよ...
「今日は1日おんぶで過ごしましたー」って言われました笑

今日も入り口から泣き、間は少し落ち着いた時間もあったみたいですが、お散歩などはおんぶだったみたいです笑

息子の園は初めての子も多く、他にも泣いている子がいましたよ。

他の子達は慣らし無しなんですね💦それは焦りますね💦

大丈夫です🙆‍♀️きっと慣れます❣️お互いに頑張りましょう〜💓

• ママ

ママ

わー同じ感じです🥹遊ぶ時間もあったんですが〜て連絡帳に書いてありました笑
    他にも泣いてる子や慣らしの子がいたら安心なのですが、それがなく余計不安に😿
    頑張りましょう♡♡♡

• 4月2日
hkt

うちの娘は2歳ですが慣らし保育2日目です!他の新しく入るお友達は1人も泣いてません🥹うちの娘だけ昨日も今日もバイバイからお迎えまで泣いてます!今週は全て午前中と言われました😭😭笑

• ママ

ママ

うちもそうなりそうで怖いです笑給食食べれる未来が見えないです笑笑笑

• 4月2日