※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
住まい

東京23区在住で3LDKのマンションにお住まいの方、お子さんが3人以上いる方、部屋数や広さを教えてください。引っ越しも考えています。

東京23区にお住まいで、お子さんが3人以上いる方に質問です。現在都内の分譲マンション(3LDK)暮らしており子どもが2人いるのですが、三人目を検討してます。

都内のマンションですとほとんど3LDKの間取りが多く、みなさまどのくらいの部屋数や広さの場所に住まわれているのか教えていただきたいです。引っ越しも検討しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

5.3.1歳の3人で賃貸マンションの5LDKです🌈

• 匿名

匿名

ありがとうございます!5ldkの賃貸あるんですね!3人になったタイミングで引越されたんですか?😳

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子が産まれてすこしのあいだは3LDK住んでたんですが少々手狭で引っ越しました!渋谷区ですが4〜5LDKぼちぼちありますよ😌

• 4月2日
  • 匿名

匿名

いまが分譲なので、賃貸は検討してなかったのですが賃貸ならたくさんあるんですね!渋谷区お隣さんです☺️
    将来分譲を購入されることも検討されてますか?

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マンションをいくつかもってるので分譲は考えてないんです😢マイホームは考えたりもするんですが子供小さいと綺麗に保つの難しいのかなとかおもっちゃってなかなか踏み込めず、、、そもそもピンとくる土地に出会えなくて😢

• 4月2日
  • 匿名

匿名

賃貸ですと進学先や家族の事情にあわせて転居しやすいですし、メリットもありますよね😭✨
    うちも現在住んでいる場所に永住するつもりはないので、どこかで売却し転居はしたいのですがかといってピンとくる土地もないのでお気持ちわかります。
    コメントありがとうございます✨

• 4月3日
ママリ

子供3人、4LDK戸建てです。

• 匿名

匿名

ありがとうございます!
    やはり戸建てだと4LDKもたくさんありそうですね😭子どもには1人部屋にしてあげたいなと思ってるので、戸建ても検討してみようと思います。

• 4月2日