※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
雑談・つぶやき

母乳が出すぎてすぐに詰まりかける💢すぐに熱でる💢三つ子育てれるよ〜っ…

母乳が出すぎて
すぐに詰まりかける💢
すぐに熱でる💢
三つ子育てれるよ〜って助産師さんに笑顔で言われるけど、笑い事じゃないんだよね(笑)

母乳の分泌抑える方法ないのかな…
飲まず食わずだったら、多少減るかな…
ハーブティー効き目ないし。

陣痛よりも、産後のおっぱいの方が痛いし大変やとは…笑

コメント

コリラックマちゃん

うらやましいですが
つらいですよね…
哺乳瓶に保存したら
いかがですか?
ちなみに母乳のませかた
どんな抱きかたでしてますか?

yuu

哺乳瓶に保存しても、直母だけで足りるので、結局捨てるんですよ(笑)搾乳していつも捨ててます(°_°)

横抱き、脇抱き、そい乳、その時母乳が溜まってる所を飲んでもらえるように抱いてます(´▽`)ノ

yuu

体制はソファーに座って授乳クッションか、あぐらに授乳クッションです!

ルニー

なほちゃん、お久し\(ˆoˆ)/

ほんとに出がいいんだね!
すごいすごい(ง⁼̀ᐜ⁼́)ง⁼³₌₃
でも出過ぎも困るよね…
私も有難い事に出てる方だけど、
いまだに溜まり乳だから授乳間隔あいてきて夜がつらい( ³ω³).。o

ミルク風呂はどう?笑

yuu

お久しぶりです(´▽`)ノ

娘は泣いてもすぐ泣き止むし、まとめてよく寝てくれるので、育児しんどいなんて思わないけど、母乳にイライラしたり辛くなってます(°_°)

2ヶ月のルニーさんも、まだ痛いだなんて。。お先真っ暗だ(;;)笑

ベビーバスに、ためなくちゃね!💓笑