※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ランドセルの展示会親の私が色々背をわせて写真をとったり見てみたいで…

ランドセルの展示会
親の私が色々背をわせて写真をとったり見てみたいです。しかし、結局娘の気持ちが決まっているため、色は変わらない気がします。
夫は仕事多忙で一緒いけません。田舎住みのため展示会に行く交通費だけで往復一万。
ランドセルだけで高いので諦めるべきか、、、
今赤ちゃんはいるので私は無収入です、😫
貧困まではいかないですが一般家庭です。。。
ランドセルみにいく交通費に一万金銭感覚狂ってますかね、、
みなさんなら展示会いきますか?行かずに買ったら後悔するかな、、、
いいねでお願いしたいです。

コメント

ママリ

後悔のないように展示会にいく 🎒🎒

ママリ

ランドセルの色が決まってるならもう展示会には行かずにネットで買う 🙆‍♀️