※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴまま
妊娠・出産

産後3日目で退院予定ですが、上の子の写真を見て涙が止まりません。授乳も大変です。

産後のホルモンのせいでしょうか😢

3/30に出産し今日で産後3日目です。
経産婦で経過良好のため明日退院予定です。
ふと上の子の写真を見ながら
「3人での生活も終わったんだなー…」
って思ったら涙が止まらなくなりました😭😭

今から授乳に行くのに大変です😭💦(笑)

コメント

3児ママ

出産、おめでとうございます^ ^

ホルモンバランスの関係と入院中で上の子と過ごしてないからではないでしょうか?^ ^
助産師さんにお話を聞いてもらっても大丈夫だと思いますよー(^ω^)

授乳行きたいんですけど涙から止まらなくてーと言えばミルクにしてくれたりしませんかね?(*^ω^*)

• ゆぴまま

ゆぴまま

コメントありがとうございます😌
    何とか涙は止まって無事に授乳に行けました😂
    やっぱりホルモンバランスの関係ですかね💦
    あまりにツラかったら話聞いてもらいます😣
    ありがとうございました🥰

• 4月2日
みゆ

分かります、一旦涙が出始めると自分じゃ制御不可能ですよね😭💦

私も2日前に退院してきたばかりなんですが、退院日の朝に旦那が義父と喧嘩して里帰りが無しになり、そんなにショックだったわけじゃ無いのに涙が止まらなくなってしまいました😂
退院診察やら退院前の授乳やら忙しいタイミングで大泣きで、めちゃくちゃ恥ずかしかったです笑

昨日は退院後無理しすぎて出産の時になった痔が激痛になり…笑 お尻が痛すぎるーもう無理ー😭😭となんか色々辛くなって泣きました笑
自分でもなんでこんなに泣いてんだ?とおかしかったです笑

• ゆぴまま

ゆぴまま

それは大変でしたね😭💦
    いきなり里帰りがなしになるなんて…💦
    こんな大変なときに喧嘩なんてしないで!って思いますよね💦
    私は何とか落ち着きましたが、これからまたどうなるかわかりません😂😂
    お互い無理せず頑張りましょうね🥰

• 4月2日