妊娠・出産 12w2dのエコーです!このエコーはベビーナブうつってますか?🤔性別どちら… 12w2dのエコーです! このエコーはベビーナブうつってますか?🤔 性別どちらっぽいですかね?😊 可能でしたら同じようなエコーがあれば、見せていただけるとありがたいです☺️ 最終更新:2024年4月7日 お気に入り 1 妊娠12週目 12w2d 性別 エコー うつ ベビーナブ ままり(妊娠33週目, 1歳9ヶ月, 6歳, 8歳) コメント はじめてのママリ あまり詳しくないですが、角度がないように見えるので 女の子に一票です! 4月2日 maa 私も、見えてるのがナブだとしたら女の子かなと思いました👧🏻 4月2日 ぴーちゃん 私も上の方たちと同じく女の子に一票です👧 4月7日 おすすめのママリまとめ 妊娠12週目・性別に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠12週目・ベビーナブに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠12週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠12週目・性別・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠12週目・性別・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント