※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日、子どもが朝38℃の発熱。でも午前中から夕方までずっと平熱で、食欲…

今日、子どもが朝38℃の発熱。
でも午前中から夕方までずっと平熱で、食欲もあるし機嫌も良く、今はすっかり元気そうです。

明日は保育園に行けそうかなと思うのですが、正直、私はもう1日仕事を休みたい😂

気持ちが仕事に向かないのが正直な理由です。

「風邪がうつってしまったので休みます」と言おうかなとも思ったけど、実際には今のところ私に症状はありません。

みなさんなら、子どもが元気でも自分の有休を使ってもう1日休みますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

休みましょう!母と子のためにも🥹
お子さんを保育園に行かせるか問題もありますが、家で2人でゆっくりするならまだ熱が下がり切らなくて💦って私なら職場に行って休みます🥹
お子さんも病み上がりですしね🤔🌈