※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
家事・料理

旦那のお弁当箱、わっぱ風と蓋付きで悩んでいます。わっぱ弁当は漏れるか心配。電車通勤で保温おかず作りが大変。

旦那のお弁当箱、美味しそうに見えるわっぱ風のにするか、蓋付きのにするか悩んでます。
蓋付きだとこれなんですがなんかダサいですかね。笑

わっぱ弁当ってベルトだけじゃ漏れますかね?😭今保温のものを使ってますがおかず作るの大変で。ドンドンドン!っておかず入れたいなーと💦
ちなみに電車通勤です…😅

コメント

わっぱにするなら、やはり本物のほうが汁漏れは少ないですよ😊(お弁当箱が水分吸ってくれるので)

• みりん

みりん

そうなんですね…!夜作るのでレンチンしたいのと、手入れが大変かなと思ってしまって偽物で考えてましたが…悩みますね💦

• 4月2日

退会ユーザー

わっぱは手入れが面倒ですものね😂私も一回カビはやしましたw

深さのあるタイプにしたり、シリコンパッキンがついてるタイプとかもあるようなので、大きくは心配いらないと思いますよ🫶

• 4月2日
  • みりん

みりん

やっぱり生えますか😭
    偽物買ってみようかと思います。笑

• 4月2日