※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供をたくさん産むことがすごいと思いますが、自分には無理でつわりや出産の辛さがトラウマになり、2人目を考えるだけでもつらいです。他の方の体の構造が違うのではないかと尊敬しています。

ほんっとに子供3人とか4人とか産んでる方すごすぎてもうリスペクトしかない…
なんでそんなに産めるの?!😭

1人産んだけどつわりが産むまで続いたのと、出産時血吐いたりトラウマすぎるし体力の消耗とかもマジでやばすぎて2人目ですら、考えられない😭
2人目欲しいけどしんどすぎて踏み込めない…
死んでしまう😭

本当にすごすぎて体の構造が違うんじゃないかと思うレベル…
本当にリスペクトしかない

コメント

同感です😭

友達がこの間6人目産んだばかりなのに7人目妊娠してて、モデルの様に細いのになんでそんな強靭な身体なのかと不思議で仕方無いです💦

私も長期入院して産後も辛かったので、2人目は諦めました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7人!すごすぎます😭
    想像できません😭

私も産むまでつわりがあって、本当に産む前日も余裕で吐いてて…
    気持ちわかります😭

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

3人産んでますが、上2人の時つわりなかったのとスピード出産だったので余裕綽々で3人目作ったら初めてのつわり経験してもう産まないって思いました🥺
つまり経験してるのにもう一度作ろうと思える人すごすぎます😂

つわりがなくなる薬が発明されればかなり少子化に効果あると思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね😭

全ての種類のつわりをコンプリートしたんじゃないかってくらい全ての症状があったのでもう辛すぎました😭

本当そうですよね!点滴とかじゃなくて!!

• 4月2日
ぐーみ

2人目妊娠時、つわりで寝込んで(それでも軽かったほう)、もう3人目はない!つわりしんどい!って旦那にも言ってたけど、不思議と3人目はそんなこと忘れてました😂
たぶん妊娠期〜出産までが本当に壮絶で命失うくらい大変だったら、3人目は考えなかったと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今もつわりのしんどさは覚えてないんですが、ただただ辛いって言う記憶が刻まれてて…

毎日吐いてて、出産の時も産んだ後に助産師さんとかが慌てるぐらいの血を吐いたりしてもうトラウマすぎます😭

• 4月2日