※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞむ
妊娠・出産

恵梨菜と夏音、どちらがいいでしょうか?他に7月生まれの女の子におすすめの可愛い名前があれば教えてください。えりなは田舎っぽい名前だと思いますか?

女の子の名前、恵梨菜と夏音どっちがいいと思いますか?
恵梨菜は上の子と合う名前、画数もいい。
夏音は響きが可愛い。しかし、画数が悪い。上の子と全然違う名前。
他に7月産まれ、女の子、可愛い名前があったら教えてください。
えりなは田舎っぽい名前、シワシワだと思いますか?

コメント

のぞむ

恵梨菜が、いいと思う。🥹

のぞむ

夏音がいいと思う。😊

はじめてのママリ🔰

うちは4人きょうだいで、息子2人娘2人いますが、全く共通点なく、違う名前でバラバラです。

親の思いがこもっているのは同じです✨ 
なので、そこまで、きょうだいで揃える必要性はないとは思いますし、顔を見てから決めても良いかと。

えりな、可愛いと思います😊

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。そうですよね!😊かのんは可愛いけど画数があまり良くなく、考え中です。えりな、いいですよね。🤩

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

恵梨菜ちゃん響きも漢字もかわいいと思います🩷
夏音ちゃんも夏っぽくて素敵ですが、私ならせっかく姉妹なら上の子と合わせます☺️

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。私は、もうえりなに気持ちが決まりました。単身赴任中の主人が何と言うか...😅
    ちなみに上の子の名前は、里緒菜りおなです。🥹

• 4月2日
し

どちらも可愛いと思いますが、恵梨菜が田舎っぽい、シワシワという心配をされているのに驚きました!
全然そんなことないし、どちらかというと今時なお名前と思いました💦
旦那さんも納得されるといいですね😊

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。良かったです。安心しました。🥹

• 4月2日