※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
ココロ・悩み

2人目妊娠後、他の子供が可愛く感じない悩み。甥っ子も気になり支援センターに行けない。自分の子は変わらず可愛い。ガルガル期かも。

2人目妊娠してから、自分の子以外全く可愛いと思えません。
元々子供好きではないからかもしれませんが
甥っ子も、見てる分には可愛いけどよだれとか色々気になって汚く感じてしまいます😭なので子供が沢山いるような支援センターなど絶対行けません。
自分の子は変わらず可愛いです。

ガルガル期みたいなものですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子供がそもそも好きではないので自分の子以外可愛いと思わないです🙏🏻💦

はじめてのママリ

タイミング的にガルガルなんですかね?😌
私も元々子供苦手なので、他人の子でもよちよち歩きまでの年齢なら可愛いと思えますがイヤイヤ期とか自己主張強い子に自分が絡まれるとイラッとします笑
娘に絡まれてる分には何も思わないですが🙈

はじめてのママリ🔰

私もです🫣特に行儀悪い子とかいると親含めてうわぁーって相変わらず思いますwww
なんなら嫌いまであります…🤐🙄