※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

2歳2ヶ月差で2人目が産まれます。赤ちゃんの泣き声で夜中に起きるか心配です。同室or隣の部屋で聞こえます。同じ歳差の方の経験を教えてください。

2歳2ヶ月差でもうすぐ2人目が産まれます。
今は夜寝付けば朝までぐっすりな息子ですが、やっぱり赤ちゃんの泣き声とかで起きるようになっちゃいますかね?😭

賃貸1LDKなので同室or離しても隣の部屋なので泣き声は聞こえちゃいます😫同じぐらいの歳の差兄弟の方教えてください😢

コメント

ままり

慣れて起きないです!
最初は起きてました🥲

• いちご

いちご

1ヶ月ぐらいで慣れてくれるんですね🥺個人差もあると思いますがそれぐらいで慣れてくれたら助かります😂

• 4月2日
tama

最初は授乳も頻回なので1Fと2Fで分かれて寝ていて、少し落ち着いた3ヶ月頃?(記憶が曖昧...)から一緒に寝てましたが、意外と起きなかったです😂泣いても💩漏れとかで電気つけても朝までぐっすりでした 笑

• いちご

いちご

1Fと2Fあるといいですよね🥹そのうち慣れてくれますかね😂

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

同じ月齢差です。
上の子が寝付きが悪く夜泣きも酷いタイプでしたが、意外にも下の子の泣き声では起きませんでした!
下の子が割と夜間寝てくれる子だったのもあるかもしれません💦

• いちご

いちご

そうなんですね!
    息子は朝まで寝てくれるので赤ちゃん産まれても変わらないといいんですが😂

• 4月3日