※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日前に全く妊娠検査薬反応しない方いますか??生理予定日後にしか陽性にならんかったよーって人だけ教えてください!

生理予定日前に全く妊娠検査薬反応しない方いますか??
生理予定日後にしか陽性にならんかったよーって人だけ教えてください!

コメント

ママリ

生理予定日ダメ、3日目に気のせいかな?ってくらい激薄で出て4日目からぱっと見でわかるくらい、5日目で強陽性になりました!

生理予定日前にわかるのって本当なの?って感じです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライングで出てる人多いですよね!?笑
    それで、生理予定日前に出てなかったら今回は妊娠してませんとか言われてる人見るとなんだかなあってなります‪( •̥ •̥ )

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

排卵日が確定してたらもしかしたらそうなのかもしれませんね。
    私は結果的に、妊娠週数が進んでから予定日確定する時に2週間戻ったんです〜
    (生理から数えると10週だったけどお腹の子のサイズ的に8週だろうから、予定日はここですと決められた)

• 4月3日