※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ママ友親子との交通費の負担割合について相談です。運転手の負担を考慮していくら負担すべきか悩んでいます。高速代やガソリン代、手土産代についても質問しています。

ママ友親子と出かけたときの交通費の負担割合ってどうしてますか??

ママ友の車に乗せてもらって親子で遊びに行きました。

高速代 往復4300円
ガソリン代 不明(片道2時間ほどの距離)

です。

長距離を往復運転してもらったので半分より多めに負担したいのですが
いくらぐらいが妥当ですか??

駐車場代 1000円
は当日に私が払いました。
手土産1500円ぐらいのお菓子は当日に渡したのですが、
改めてわたすお金はいくらが妥当ですか?

高速、ガソリン代合わせて3000円だと少ない?

3000円?
4000円?
もっと負担すべき??

免許持ってないので相場がわかりません😱

コメント

deleted user

とりあえずキリよく5000円渡します。
こんなにもらえないよとか受け止ッてもらえなければ、半分は払うからと少し額変えます。

フラペチーノ

私ならとりあえず5000円渡します!