※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている時の不思議な行動について質問があります。寝ていると思ったら急に動き出し、唸りながら繰り返し寝たり起きたりします。このような経験がある方いますか?

赤ちゃんの寝てる時の行動についてです!

特に夜中なのですが静かに寝ていたと思ったら
目を瞑ったまま足を激しく動かして
手も落ち着かないように動かしたり
口に持ってってチュパチュパしたりしながら
唸っている事があります💦
数秒続いて大人しく寝てまた動かして寝て〜を
繰り返しています💦
激しく動きすぎて真っ直ぐ寝ていたはずが
ベッドの中で真横になってたりします🥹

半分起きて半分寝てる状態なのかと思うのですが
こんな行動経験ある方いらっしゃいますか?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もよくやります!
めちゃくちゃ激しいかかと落としなんで
音にびっくりして飛び起きますw
手握ったりトントンしてると
またすぐ寝ていきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    筋トレしてんのかと思うくらい足上げしてますよね🤣
    手握ったりすると一回起きて泣きはせず寝ていきますか?🥺
    うちおそらくお腹空いてるけど眠気と戦ってるみたいで起こして飲ませるか泣くまで放置するか悩んでいて😭

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半分起きて半分寝てる状態なんで手握るとそのうち落ち着いてまたぐっすり寝ていきます😊
    寝てくれるならあまり長時間じゃない限り朝起きるまで放置してました🤣

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね!!
    チュパチュパするのでお腹空いてるけど眠気と格闘してるのかと思っていつも見守ってましたが可哀想になってオムツ替えで起こして授乳してました🥺
    小児科の先生にも泣いたらで良いよと言われましたが心が痛く…😂
    手握ったりトントンは発想になかったのでやってみます☺️

    • 4月2日