コメント
はじめてのママリ🔰
はーい🙋♀️うちがまさにそうです!
はじめてのママリ🔰
はーい🙋♀️うちがまさにそうです!
「ココロ・悩み」に関する質問
旦那現場仕事の激務で早朝から夜遅くまで毎日仕事で休みも月2〜3日しかありません 昨夜も22時過ぎに帰宅、今朝も4時台に家を出て帰宅も遅くなるようです 私には実家もなく、頼れる身内や兄弟も居ないので、4歳1歳の兄弟…
お腹の子が健康かどうか すごく不安になりませんか? 事前にわかる障害や病気ばかりではないし… もちろん事故などで、生まれてから5体満足でなくなる場合もあるのはわかっていますが。 障害や病気で、保育園に通えるよ…
一人っ子が増えているというけど、きっとそれは都会の話しなのかな。小学校入学したけど、周りは兄弟姉妹ありの人達ばかり😞💨 田舎はやっぱり一人っ子少ないな~だからなんだって感じだけど、コンプレックスが消えてないな…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
モヤモヤしたりしませんか?💦
はじめてのママリ🔰
説得を頑張っています😂
私自身年齢も30代後半で時間がないので、一年くらい頑張って出来なかったら諦めるからと言っています😂
はじめてのママリ🔰
説得がんばるしかないですよね🥺
私も1年頑張ってできなかったら諦めようと思っています
不妊治療はお金もかかるし身体的にも大変そうなので💦
はじめてのママリ🔰
次女の子じゃなくて男の子でもあと1人だけにするから!って言ってます😂
そうなんですよね!私も不妊治療は考えていなくて🥹💦
はじめてのママリ🔰
うちも次が女の子でもあと一人ですね
子供3人は経済的にも体力的にもきついです💦
旦那さんが反対して悲しい気持ちになったりはしますか?💦
はじめてのママリ🔰
うちも全く一緒で3人は厳しいです💦😰
悲しいというよりも、ほとんど家事しないし、家にいるときで自分が元気な時くらいしか子供と遊んでやらないで、休みの日は昼前まで寝てるくせに何を反対してんだ?って感じでモヤモヤ&イライラします🤣
はじめてのママリ🔰
うちも家事育児の協力足りなくてしんどいです💦
モヤモヤイライラしますよね😂
旦那がこの調子だと、二人育児やってけるのか、私は不安になります😢
不安にはなりませんか?💦
はじめてのママリ🔰
もううちは諦めてます😮💨(笑)
育児は子供も3歳なのでなんとかなるかなと思っています😊
それよりも経済的な不安のほうが大きいですかね🤔💦
旦那はとにかく稼いできてくれって感じです🤣
はじめてのママリ🔰
確かに3歳だとなんとかなりそうですね✨
うちはまだ2歳でイヤイヤすることもあり、3歳になったら果たして落ち着くのか💦
謎です💦
うちも経済的な不安もありますね😢
たしかに旦那はとりあえず稼いでくること頑張ってきてって感じですよね
私も割り切りたいです💦
よその育児協力的そうな旦那さんを見ると羨ましくなってしまいまして💦
羨ましくなったりはしないですか?😢