※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

天使の羽のモデルロイヤルのシリーズのランドセルを検討中です。他にオススメはありますか?クラリーノで軽くて機能的なものがいいです。新年長の女の子です。

天使の羽のモデルロイヤルのシリーズのランドセルを検討しています。
同じものを持ってる子って多いですか?
けっこう被ってしまうのかなぁと。
靴👡のデザインのやつです。

おじいちゃんおばあちゃんに買ってもらうので、10万くらいまでで良いのを買ってあげて大丈夫なんですが、他にオススメってありますか?

クラリーノで、軽くて、機能的で、幅も広めで、本人も気にいるようなもので、考えているのですが。

新年長の女の子です。

コメント

うにこ

モデルロイヤルのアリスを購入して被るかもなぁとは思っていましたが、いろんなランドセルがありますし、被ってるとかどうかは正直全然気になりません(カバーをつけているから尚更かも)

天使の羽とフィットちゃんで悩み、フィットちゃん系列のアーティファクトというメーカーも試着しました。
機能面がほぼ一緒でデザイン面も被ることは少ないと思います。